SKY

こんにちは!

 

お昼間の塾わなどぅです。

雨すごいですね。。。

皆様のところは大丈夫ですか??

 

先日、高校生の子と自由時間にお話しをしていた時に、SKYというアプリを教えてもらいました。

 

結構映像がきれいで、スマホでもSWITCHでも遊ぶことができるとのこと。

早速ダウンロードして教えてもらいました!

 

本当に教えてくれたとおり、映像がすごくきれいでした!

SWITCHでもできるとのことだったので、スマホだと、歩かせたり飛んだりするのが、少しめんどくさかったので、SWITCHのコントローラーでやった方が個人的には扱いやすかったです。

 

どんどん進めてゲームの中で出会ったら奇跡だねぇとか言いながら和気藹々と自由時間を過ごしていました。

 

あと個人的には、ここ数年ボードゲームにはまっていて、教室でやりたいなぁと思っています。

最近日本発祥のボードゲームやカードゲームも増えて来てるから、すごく楽しみ!

いつかドイツを抜く日が来るのかなぁ~なんて思ったりもしています。

 

 

お昼間の塾わなどぅでは、大阪市と堺市を拠点にした不登校のお子さまが通う(フリースクールであり、お昼間の塾です)不登校の方の将来に向けて様々なサポートを行います。

私たちはお子さま・ご家族様の

WANNA DO (したいこと)を見つけるお手伝いをします。

 

フリースクール

通信制高校

高卒認定試験

体験入学

個別相談会

ご家族様のご相談

親会

 

など、少しでも気になる方は、お問合せフォームよりご連絡ください

お電話での相談も大歓迎です。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。